Mon. 2001.07.23

“A.I.”を見てきました。なるほどぉ、前評判の割に公開後に盛り上がっていないのは、こういうことかぁ。前半部ははしょりすぎだし、脚本は練りが足らないし…。映画って難しいのね。

ところで、その”A.I.”よりむしろ気になっちゃったのが(^^ゞ、ハリポタ映画版の予告編。読んだ方は分かりますが、ほとんど挿絵が無い本なのに、例えば”ホグワーツ”の入学式が行われるホール(ろうそくが宙に浮いていて…)って、頭の中に絵が出来てません? 他にも”グリンゴッツの小鬼とか、私には予告編の映像がビタッときちゃいました。絶対見るぅ!。ちなみに、お気に入りのハーマイオニーは想像していたより可愛いオンナノコがキャストされてます(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました