Wed. 2001.08.08

いちいちSSHで入ってカウントするのも馬鹿らしいので、ちょいちょいっと書きました。crondでアクセスログをコピーして、phpで数えているだけです(^^ゞ

で、見てみると皆さんが自宅に戻って「さあ、インターネットやるか」という時間に増えているような気が…。起動した途端に、スレッドが300ぐらい上がって、あちこちのIPを叩き始めるPCってやだなぁ(^^ゞ それから、今日になっても全く収束していないところを見ると、対策が全然行き渡っていないのでわ?nslookupで、SOAレコード見ることもできないので連絡してあげることも出来ない…。バックドアがあるので、ネットワークから排除しようと思えばできるんでしょうけどね(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました