Tue. 2001.11.06

リファレンスサーバの話。やはりgd-1.8.4とphp4.0.6ではいまいち相性がよろしくない様子。gd-1.8.3でインストールしたら動いたので、気を良くして最初からもう一度やったら動かない(:_;) なぜ?

左の柱にもっちーが躍り出る。そっかー、「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターなのか、どーりで滑舌が良いわけだ。CXの深夜・「エブナイサタデー」の司会で、料理コーナーをやってるんですが、この女王様キャラが可愛いです(笑)。生年月日を見ると、1つ上…。がんばれ、もっちー(笑)。

珍しくあまり書くことがない。ちてきかつどうていしちゅう(笑)。

タイトルとURLをコピーしました