Tue. 2001.12.11

ありゃぁ、月曜から職場に泊まっちゃったよ(^^ゞ 盛り上がってしまっちゃって。

サーバを止めちゃったあと、今度はbbsとかが動かなくなっちゃって、何でだろうって散々悩んだのね、もう思春期のオンナノコぐらい(笑)。で、結論から言うと、webDAV経由でサーバからファイルを取得する場合、そのままだとhttpのGETメソッドでファイルを取得するんだけど、phpのファイルはGETメソッドで実行されちゃうから、実行結果がファイルとしてGETされちゃうわけだ。え?わかんない? あ、わかんなくても全然困らないので、放っておいていいです、こんなメガネな話(笑)。とりあえずFTPに戻して運用。そろそろサイト全体壊したいんだけどね。もっとてきとーにやりたくなってきちゃって(^^ゞ もうね、デザインとかどうでも良いんだ、サイトって多分。プログラムはだめだ、ちゃんと作らないと(笑)。でも、サイトはいいんだよ、てきとーで、ホント。

あ~、nicoleのカバンは周囲に好評、背負えるので自分も好評です。駅まで歩くのに荷物にならなくてよいです。

まだハリポタ行けてねぇ。行けてねぇうちに田代まさしが捕まっちゃって、2chが祭りになってたよ。

タイトルとURLをコピーしました