Sun. 2001.12.09

一昨日サーバ止めちゃいました、間違えて(^^ゞ。正確には、apacheの設定を変更してあるモジュールを組み込もうとして失敗、再起動したらapacheが上がらなかった(笑)。結局その夜、2時間ほど作業してOSの再インストールからやっちゃった(笑)。でも2時間でwebサーバ立てられるようになったってのも、すごいでしょ? しかしその間、リモートからマスカレードの変更が出来ないので、nicoleかMacにwebサーバの代理をさせることもできず、webサービス止めちゃいました、スマソ。

飛行機は9機目。MIG 15まで揃いました。

『漢字と日本人』高島俊男著、読了。目からうろこです、この本。ええと、私が漢字に関して非常に無知だということを思い知りました(^^ゞ。う~ん、自分の国語の成績に自信があった人ほど、オススメ。あ、挑戦的な書き方だけど、わかんねーやつには、わかんね、この本の内容。どのくらいかっていうと、このくらい。いや、影響を受けて漢字使うのを止めようかと思うよ、ホント。

延々探していたnicole用カバン、見つけました。

タイトルとURLをコピーしました