AS2.1

このところ忙しいのは、日野まで行かないとならない&泊まるところが日野だったり池袋だったり自宅だったりするだけでなく、結構大きな案件の仕様作りがあったのが理由。で、その案件を担当することになったので、Red Hat Advanced Server 2.1のパッケージを秋葉原に買いに行ったところ、どこにも無し(/_;) ゴルァ、レッドハット、売る気あるのかぁ!

で、AS2.1を使って何をするのかというと、LVS(Linux Virtual Server)を使ってHA(High Availability)&LB(Load Balancing)などをやりましょうというお話。情報も少なくて大変ですけど、楽しそうでしょ?(笑)。

タイトルとURLをコピーしました