tux 2.0

まあ久々に自宅のQSを長時間起動していたりするわけで、なんだか得たいのしれないファイルがたくさんデスクトップにあって「なんじゃこりゃ?」と思ったら、1週間ぐらい前にDLしておいたファイルだったりしてダメダメです。

うちのwwwサーバですが、tux + apache構成に変更しました。レスポンスが良くなったはず。tuxは静的コンテンツしか処理できないので(といってもphpに–with-tuxオプションがいつのまにかあるのでそのうちapacheいらなくなる?)、phpはapacheにリダイレクトして処理させてます。sslもapacheが処理してます。この辺、時間をみてLAPP-t(Linux, Apache, PostgreSQL, PHP, tux)とかでまとめましょ(いつになるやら)。

タイトルとURLをコピーしました