台風

写真

こんな時期に台風が来るなんて、ちょっとびっくり。一番の問題は写真が撮れないってことで(^^ゞ

室内でまたセッティングして撮影。しかし、露出を出したつもりが出ていなくて、アンダー(;_;)
Photoshopで補正しまくり。

SIGMAの2本は無償修理に出してとりあえず待ち。でも新しく出た17-40mm/1:4Lってレンズが欲しいのも事実で、金欠な現状では困ったことです。

暗いところでPowerBookで確認したせいで、明るく見えちゃった(というか、網点確認しなかった…)。グレーカードを早急に入手せねば。

後はグラデーションペーパーとかも入手しないとダメですね。このコマなんか、背景のシワが写っちゃってるし(;_;)

タイトルとURLをコピーしました