Saipan Day 5

LIFE
MINOLTA DIGITAL CAMERA

最終日、7:00。WONDER SEAの皆さんお勧めのサンドイッチショップWinchell’sへ。サンドイッチ、ドーナツ、ドリンクSのセットが$4.99。ツナとターキーのサンドイッチにブルーベリーと林檎ジャムののったドーナツを注文。サンドイッチは美味。ドーナツは甘すぎた〜。青い空と交番。ABCストアの看板の方が目立つ。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

今回の旅でりおが楽しみにしていた実弾射撃。普通の街中にお店があるのはびっくり。レンジはちょっと狭い感じ。22口径のオート15発、マグナム14発、散弾1発の$65を$50にまけてくれた。ホントはもっと安いのかも。
撃てるのは22口径ばかりだけど、楽しかった。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

射撃の成績。小さいのはショットガン。その他は上下のずれはあるけど、左右には外してないです。上下にずれるのは双眼鏡置いてないから修正できなかったのよ(^^ゞ鉄砲撃つのと写真撮るのは、両方ともshootというだけあって、呼吸が似てると思う。

これはもらってきたショットガンシェル。

サイパンでの最後の食事ということで、ハファダイビーチホテル内のランチビュッフェへ。一人$10で大満足。
お料理は全て美味しかった。りおはチリビーンズがヒット。特にアイスティーが香りもよく最高!
甘くないのが良いね〜。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

14:30サイパン空港到着。見よ!この長〜い行列を。荷物検査が厳重な為1時間以上待たされることに。検査の内容は”chemical”。麻薬関係のチェックだったらしい。この時、後ろに並んでいた島田さんという方が600ダイブ近いベテランのおじさんで、色々話が聞けて退屈しないで済んだ。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

最終日は結構良い天気だったので、ビーチに出ていたらすごく焼けただろうなぁ。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

サイパンは東経150度の時間帯(GMT+10)なので、時差は1時間だけ。北緯は15度ということで、紫外線量は日本の数倍。日焼けだけは注意。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

離陸前の飛行機からの風景。海が光っていて綺麗でした。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

不思議な色の雲。空のキャンバスに太陽と雲が創り出す画はとても神秘的。この後、日本時間18:55ぐらいに成田に着いてからは非常に早くて、電車の座席に座るまで30分ぐらいでした。

MINOLTA DIGITAL CAMERA
タイトルとURLをコピーしました