甘い

Fedora Core 3:Linux の最前線をのぞくはいまいち。著者はあまりOSの作りそのものには詳しくないとみた。「Thinkpad のトラックポイントと USB の外付けマウスの両方をコンフィギュレーションできたのには感心」って、どっちもデバイスとしては難しくないんですが。しかもSELinuxのことには全くといって良いほど触れてない。それこそFC3の肝なのに。それから「xinetd は目的が不明」というのはどういう意図で書いているんだろ? xinetdは/etc/xinetd.d以下のファイルで制御するから、xinetd自体が起動していることは別に問題でも何でも無いと思うけど。

まあ色々動いちゃってるのがfedora/redhat linuxなので、嫌ならgentooでも使えっての(笑)。

タイトルとURLをコピーしました