Westford Day 3

Red Hat
MINOLTA DIGITAL CAMERA

今日からは仕事なので写真が撮れてない。昼食は撮影するのを忘れたし。

ということで夕食。初日に行ったWestford Grilleで肉も試してみた。ええと、やっぱりでかいのね。そして味がしないので、途中で飽きると。う〜ん、Sea Foodだな、Boston周辺なら。ちなみに隣町のChelmsfordにもいってみたんだけど、食べるところが全然無い…。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

夜はとりあえず暇。今まで見たことなかったんだが、本場でDark Angelを見て、同僚が可愛いと言っていたJessica Albaが確かに可愛い^ ^;)
で、Brisbaneでもそうだったんだけど、こっちの再放送って連続で流すから途中で見るのを止められない…。

WestfordではauのGlobal Passportは普通に使えてる。もちろん、このブログを更新できているのでMarriott Residence Inn Westfordにインターネット回線があることは想像に難くないだろうが、無線LANのみなので注意。そういう意味ではWestford Valley MarketplaceにあるRadio ShakにはminiSDなんかも売っていて、それほど不自由ではないかな。

こちらで使えなかったと言えば、電波時計。ColoradoのFortcollinsに送信局があるらしいだけど、CASIOのGW-1700TDJは全く受信しない。WestfordだとFortcollinsからかなり遠いのでそのせいかとも思ったけど、電波を取りこぼすと書いたブログもあるので、Casioの電波時計はダメなのかも。ただ、ブログにある西海岸も今いる東海岸もColoradoから遠いから、そのせいかなとも。

もう1つ「使えない」ものというと、ホテルにあるコインランドリー。ジーンズを入れたのが良くなかったのか、日本の洗濯機の脱水をかけたぐらいにしか乾かなかった…。電化製品は絶対に日本製が一番良いねぇ。洗うのに$1、乾燥に$1で、Quarterが8枚必要。ちなみに洗剤は置いてないので、自分で調達してくる必要があり。

タイトルとURLをコピーしました