Phuket Day 6

Red Hat
MINOLTA DIGITAL CAMERA

今回の出張がいかに「美味しかったか」が分かるのは、写真にやたらと食べ物が多いことで(^^ゞ
Karonのセンターにある”Big Mama”では、ヌードル(名前忘れちゃった)から始まり、

MINOLTA DIGITAL CAMERA

トム・カー・ガイを食べ、

MINOLTA DIGITAL CAMERA

グリーンカレーを食べ、

MINOLTA DIGITAL CAMERA

そしてまた、トム・ヤム・クンを食べ、

MINOLTA DIGITAL CAMERA

空芯菜の炒め物があると分かればそれも押さえ、

MINOLTA DIGITAL CAMERA

ヤム・ウン・センのさっぱり辛いのも味わうという、ほとんどフルコースで堪能。

wMINOLTA DIGITAL CAMERA

夜は”Royal Tandoor”に戻ってまた堪能。今度は手先の器用な人がいて、コーラの瓶を立てたり、色々やってくれた。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

食事のあとは散歩と相場が決まっているわけで、これは100THBといって売っているSoap Carving。交渉しても70THB以下にまけてくれない…

MINOLTA DIGITAL CAMERA
タイトルとURLをコピーしました