Adsenseの謎

rio.tcに貼ってあるGoogle Adsenseは、クローラーが来て解析した結果、関連があると思われる広告が出ているのだと思うけれど、たまにとっても関係が無さそうな広告が出ていて笑える。ある程度フィルタで排除は出来るので、例えばMicrosoftのIE7の広告なんかはバッチリ排除されているけれど、やたらと出てくる山田養蜂場とか本当に謎。かといって別に排除したいほど憎む理由ももちろん無いので放っているけれど。

でも楽天の広告よりもかなり精度的にはマシで、楽天は広告の効果があまり上がらず、両方合わせてもサーバ運用費が捻出出来てないのが残念。たまーにで結構ですから広告もクリックしてやってくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました