Chicago & Boston Day 6

Red Hat

今日は現地時間24日。7:45に朝食。

9時半にはホテルを出て、今日もSilver Lineに乗る。

South StationでRed Lineに乗り換え、さらにDowntown CrossingでOrange Lineに乗り換え、10時ぐらいにはState Stationへ。で、このState Stationの出口の一つがOld State House

ちょっと歩いてBostonの現City Hallの前のDunkin’ Donutで水を買って休憩。

さらに歩いてKing’s Chapelの前を通る。

King’s Chapelのちょっと先のGranary墓地には、Samuel AdamsやBenjamin Franklinの墓がある。

さらにその先のPark Street Churchまで行ってUターン。

Old City Hallも見て、その前のFreedom Trailの標識の上で記念撮影。

さらに歩いてQuincy Marketへ。

土産などを買ってWAGAMAMAという日本食レストランへ。もうドーナツとか飽きたなと思って日本食にしたんだけど、さすがアメリカ、裏切りません(^^ゞ
チャーハンとチキン・チリ・メン。どっちも絶妙に見た目から間違ってます。チャーハンの味噌汁を飲んだ息子はクビを傾げて「ちょっとちがう」と発言、爆笑。つまりダシの入ってない味噌汁なわけ。あー、やっぱりCaucasianは「うまみ」が分からないんだなぁ。ラーメンはもちろん、Over-boiledですwww

この後はホテルに戻り、相方たちはChildren’s Museumへ。
自分はちょうどESPNでやっていたサッカー日本代表のデンマーク戦を見たりしながらChairman’s Awardへの出席準備。
暑いのにスーツを着ていくと、船が。

船上パーティってやつです。

パーティ後、部屋に戻ると子供たちは疲れて既に寝てたので、一緒に。

タイトルとURLをコピーしました