Chicago & Boston Day 7

現地時間は25日。6時前に起床。準備をして7時前にロビーに降りると、ドライバーが7時10分前ぐらいに現れ、サクッとLoganへ。フライトは0905AMのUA0881。今回は定刻だと思ってChicagoに着くと、次の便が4時間遅れ。もうホント、Unitedはサービス悪いし遅れるし、乗りたくないと思った。で、ここで自分がミス。Emigrationがあると思い込んでたんだけど、もうそんなものは無いのね。一度みんなを引き連れてセキュリティの外まで出ちゃったから面倒くさいことになっちゃった…。

定刻から4時間遅れのUA0881に乗って約12時間半のフライト。成田には26日1900PM過ぎに到着。で、クルマで帰ってきましたとさ。

前回と合わせた結論。Bostonで確実に美味しいのはクラムチャウダー。ロブスターは毛ガニやタラバガニとか食べてる日本人からすると、全然美味しくない。麺類はOver-boiledが基本。Hiltonとか行けばOver-boiledじゃない。そして帰国後体重を量ったら1キロ減ってた。タイに行くと増えるんだけどねぇ…。

タイトルとURLをコピーしました