エコキュート、ふたたび

以前にも故障して、結局ヒートポンプを交換したコロナのエコキュート。一昨日の夜、風呂のシャワーの温度が全く上がらなくなり、昨日朝10時頃サポートに電話したところ、以前とは全く違う対応になっていて驚いた。

まず、サポートの電話受付がアウトソーシングしたのか、きちんとした対応が出来ていてエラーコードを伝えたところ、折り返し修理担当から電話するとのこと。しばらくすると伝えておいたiPhoneの番号に連絡があり、午後2時には修理に行くとのこと。実際、ほぼその時間にクルマで来て、U11というエラーコードの通り温水と冷水を混合する弁が故障していたので交換したとのこと。そして、無償修理だった。

なんだ、やれば出来るじゃん、コロナ。見直したよ。

タイトルとURLをコピーしました