Wed. 2001.11.28

前回よりも更新があいちゃって、やる気ねぇなぁ、って思うでしょ? 違うのよ~ん、外からだと分からないんだけど前回の更新の時とはサーバが違うんだ、これが(笑)。こないだの3連休にボブにも手伝ってもらって、100BaseでLANを再構築して、かつサーバをPentium 200から、Pentium III 600にアップしてます。何かと処理が高速化して快適。

今日は会社を休んでしまったです(^^ゞ こんなにひどい風邪をひいたのは何年ぶりだろう…。日中、38度ぐらいまで熱が出て、これは低体温なオレにとっては、39度ぐらいに相当するはずなんだけど、マジ動けん(/_;) 頭痛と関節痛と気管支炎を併発、みんなも気ぃつけるように。

タイトルとURLをコピーしました