CD-R MP3 2

買っちゃいました、CD-RのMP3を再生できるカーコンポ。PIONEERのDEH-P717。ギミックの多いモデルで、かっこいいです。コアブースター出てきそう(笑)。買ったのは錦糸町のWiNKというお店で40,500円でした。安くなったねぇ…。取り付けに要した時間は20分ぐらい。前のSONYのコンポ用のコネクタキットでそのまま取り付けられたので非常に簡単。早速視聴。(・∀・)イイ!(ゴメン、2ちゃん用語)う~ん出力段にMOS-FET使うとこんなに違うもんなの? 音がすごいくっきりしていて、スピーカー変えてないのに変えたみたいに聞こえます。問題はiTunesでエンコードしたままだとID3タグを全然読んでくれないのでアーティスト名・アルバム名・曲名全滅(/_;)。ファイル名とかは問題ないんですけど…。タグの変換をしないとダメですね、こりゃ。

コアブースター:ご存じだと思いますが『機動戦士ガンダム』のRX-78のコアユニットの戦闘機の名前です。

MOS-FET:Metal Oxide Semiconductor Field Effect Transistor。金属電極、酸化物膜、シリコンという3層構造を持つ電界効果トランジスターのこと。高音質アンプに使用されるパーツだったんだけど、今はIC化されてるのね、すげえ…。

タイトルとURLをコピーしました