IE5.1.4

昨日、RbJMLの天野さんから指摘をいただいて、BBSがちゃんと動いていないのを修正しました。原因は

  1. php4.2.1に移行したのに、$_POSTと$_COOKIEになおしていなかった。というか4.2.0で既に動いていなかった筈(^_^; セキュリティの問題があるのでグローバル変数となる$hogeが使えなくなってるのです(分かる人には分かりますね)。
  2. 実はロジックに間違いがあった(笑)。

だけなんですけど、これを修正したら何故か会社のIE5.1.4からブラウズできなくなった…。IEが異常終了しちゃうんだよねぇ(:_;) なんでかなぁ? まぁちょいと時間を作って1から書き直したいんだけど、やってる時間が無いのよねぇ…。

タイトルとURLをコピーしました