Westford Day 5

Red Hat
MINOLTA DIGITAL CAMERA

なんだか食事の記録になってますが。夕食はBurlington MallにあるLegal Sea Foodへ。19時過ぎに着いたら、60分から75分待ちと言われた。まあせっかく来たのだし、と思って待ったのが間違いのもと。実際に写真のロブスターを食べ始めたのは21時半。Mallには色々な、日本にもよくある店が入っているので、それを見て回るのも限界…。結構待ちくたびれて出てきたのが上のロブスター。日本には「空腹は最高の調味料」という言葉があります。期待も高まります。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

え〜、前置きが長くなりましたが。結論を。

どこの日本人だこんなものをうまいって言った奴。責任者出てこい!

なぜアメリカ人は何でも同じ味付けにするですか。油ギトギトだし、ロブスターなんてそんなものなのかもしれないけど、食べるところほとんど無いし。Bakedにしたから$33。not worth。

食材は確かに日本人の好きなSea Foodなんだけど、タラバや金沢の香箱、富山の白エビ、伊勢エビとか、本当にうまいものを喰い尽くしている身には辛い国です、アメリカは…。

結局、豪雨の中ホテルに着いたのは23時過ぎ。疲れたぁ

タイトルとURLをコピーしました