スケールしないから?

フォトレポート:新しくなった「Mac Pro」と「Xserve」。サブノートより先にMac Proがアップデートされましたな。おそらくIntelのPenrynの発表に合わせたのだと思われるけど、ひょっとしてMacWorldで発表するものがてんこ盛りなので、一足先に発表したということ?

せっかくQuad-coreなのだから、いっそのこと4wayモデルも選択できるようにしてくれれば良かったのに。そうしたら、16コアじゃん。とはいえ、大多数のアプリケーションはスケールしないという罠があるので、そうしなかったのか、チップセットがそもそも4wayで動かないのか。

タイトルとURLをコピーしました